RECRUITING:採用情報

よくある質問

Q1:選考方法について教えてください。
A1:「選考フロー」をご覧下さい。
Q2:説明会の日程を教えてください。
A2:就職活動サイトにてご案内しております。本採用サイト上部のリンクよりご確認下さい。
Q3:既卒者でも新卒採用に応募できますか?
A3:職歴がない方であれば応募可能です。
Q4:新入社員教育はどのようなものですか?
A4:入社後すぐにグループ会社での合同研修を実施致します。配属前はマンション管理をはじめ当社の事業について学んで頂き、配属後は一人ひとりに先輩社員がついて仕事を一緒に進めるOJT研修を実施いたします。また、マンションの専門知識の向上を目的とした知識習得型の研修など、手厚く多彩な研修を用意しております。管理業務主任者資格取得を目的とした講座も用意しております。
Q5:入社前に研修やイベントはありますか?
A5:懇親会や研修(物件見学会、通信教育等)を予定しております。なお、内定式は10月に実施しております。
Q6:配属はどのように決められますか?
A6:就職活動中および内定後のご本人の希望と適性を考慮して、配属を行います。
Q7:ジョブローテーションはありますか?
A7:定期的に行う人事面談等により、ご要望やキャリアプランを会社にお伝え頂いています。ご本人の意思と適性を考慮して、中長期的な視野に立った配置を行っています。

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