STAFF:社員紹介

尊敬できる先輩や上司にしっかり仕事を教えてもらっています:企画部 古家 恵美

入社間もないころは不動産の専門用語やマンション名を覚えるのがとても大変。ですがキャリアのある先輩が3カ月間OJTリーダーとしてつきっきりで仕事を教えてくださる制度があり、安心して早く仕事を覚えることができました。
会社の雰囲気はとても穏やかで、上司とも話しがしやすく、困ったときはいつでも助けてもらえます。どんなときもオープンに話してアドバイスをもらえるのがうれしいですね。
バックヤード業務はマンション居住者の方や業者の方の電話を受けることも大切な業務のひとつです。内容を正確に理解して対応ができるように、日々、勉強しています。
目標としてマンション管理の国家資格「管理業務主任者」の取得を目指しています。また、円滑に仕事を進めるために、周りの人たちの仕事内容を知って、その人に伝わるような言葉遣いを考えるようにしています。
笑顔を忘れないことを心がけながら、もっと仕事を覚えて早く周りから頼られるようになりたいと思っています。

仕事風景

古家さんの1日

7:00
起床
8:40
出社
電話対応・資料作成・メールチェック
12:00
昼食
電話対応
契約書作成
16:00
理事会資料の作成など
18:30
退社

※水曜日は映画を見て帰ることも

エントリーはこちらから

ENTRY

このページのトップへ